トーシ?ソレはナニ?
知識0からはじめる投資の教科書


知識0からはじめる投資の教科書【修正2】


【本書目次】

第一章:おすすめの証券口座
第二章:株式投資で勝てる方法
第三章:株式投資で勝つ裏技 
第四章:勝てる投資・やってはいけない投資
第五章:投資で買った後の税金対策 


【商品紹介】

【投資】という言葉を聞くとお金を使ってよりお金を多く生み出すという
錬金術のようなイメージを持たれるかと思います。



実際に成功している人の話ややり方などを聞くと自分にもすぐにできそうだと思ってしまいがちです。



ただ知識がないまま投資をしてしまうと運が良い時は勝つことができいいのですが、
そうでない時に自分の資産を大きく失いがちになります。



運の要素も関係している以上、投資で成功している人でも
100%勝っているのではなく負けている時もあります。



ただそこには如何にマイナスを少なくしくして被害を最小限に抑えるか徹底したリスクマネージメントを行ってます。



リスクマネージメントの方法や情報収集のやり方、情報の活用方法は本書や本書に添付している参考動画がありますのでこちらを見て頂くと【勝率の高い投資術】錬金術が学べます。



本書は投資を始める口座開設から基礎的なところから投資を始めてからお金増やしていくコツや増えてからの注意点を動画も付けてまとめました。



全5章構成で初心者の方でも読んだらすぐに始められるようにしております。



投資に興味がありましたら是非のこの一冊から読んでチャレンジしてみてはいかがでしょうか



■下記のURLより購入が可能です。【販売価格:99円!】
またAmazonのKindle Unlimited会員の方は無料で読めます!